武井咲(タケイエミ)プロフィール
生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 76 - 58 - 81 cm
オスカープロモーション所属

TOP >

武井咲、新ドラマでタッキー滝沢秀明と不倫愛


女優・武井咲が7月スタートする主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS火曜午後10:00)でタッキーこと滝沢秀明と共演し不倫愛を広げることが話題になっている



武井咲の初TBS主演ドラマとなる今作
原作は小学館「プチコミック」連載されていた同名漫画

武井咲演じる主人公のOL未亜がタッキー演じる副社長に恋をしてしまうが、彼には妻がいて2人の禁断の不倫愛を軸に複雑な人間関係が絡み合うという大人の恋愛ドラマ

共演者に滝沢秀明演じる副社長の天敵となるライバル会社営業マンに中村蒼、武井咲演じるヒロインがルームシェアする仲間に水沢エレナ、トリンドル玲奈

武井咲はヒロインについて「恋にも仕事にもまっすぐで理想的な女の子」とし、「同じ20代女性として共感しています」と明らかにした
さらに「今までラブコメ的な作品が多かったのですが今回のような大人の恋愛ドラマは余り経験がなく楽しみです」とし「私に出来るかと不安な気持ちもありますが未亜の純粋な純粋な思いや働く女性の輝きなど表現できればいいです」とコメントを残した

番組プロデューサーの伊與田氏は武井咲起用の理由に「ピュアな目が以前から大好きだった」とし「この難しい大人の恋愛を正面からぶつかって想いを貫く芝居ができるのは武井さんしかいないと思った」と明らかにした



sponsoredlink